おもしろき事も無き世を面白く…

アクセスカウンタ

zoom RSS 三隣亡…やけ買い

<<   作成日時 : 2005/06/22 19:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日は公私ともに三隣亡。
会社の会議にてつるし上げを食ってしまった。
部下がちょっとしたミスをしでかしたので…そのクレーム処理に奔走。
いつも元気を貰ってるサイトに遊びに行ったら、元気を貰うどころか益々凹んでしまった。

今日、気分直しに何かスカッ!とするものでも観ようと「バットマンビギンズ」を観に行く。
気分の落ち込んだときは勧善懲悪のこんな映画も悪く無かった。
でも、3日もすれば忘れてしまうだろう。
渡辺謙は今回のような仰々しい役より「陽はまた昇る」のような内に強い物を持った、表面ちょっとひ弱な役の方が私は好きですね。

帰りに時計を買ってしまった。
時計はいつも使い捨て感覚で廉価なものばかり買っていたが、昨日の厄落しと思い…いつも買う分の10個分のを…エイヤー!と衝動買。
(アーァ!カミさんにまた怒られる)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私も渡辺謙さんをTVやスクリーンで観る度に、「陽はまた昇る」を思い出します。

腕時計・・・どんなのを購入されたんですか?ぜひ、紹介してください!
ペンシルスカート
2005/06/23 02:31
若い頃から時計をよく買っていました。それもカジュアルなのばっかり、初めて結婚式にでも着けられそうなフォーマルなの買いました。
春風
2005/06/23 12:37
初めて参加させていただきます。いつも、楽しく拝見させていただいています。イヤな事の解消は、買い物が一番ですよね。(笑)
紫陽花
2005/06/23 12:53
紫陽花sama
こんにちは。ようこそ…お出で下さいました。
これからも時々遊びにおいでませ。
春風
2005/06/23 18:53
春風さん
イヤな時ありますよね、たくさん食べます(ヤケ食い)・・・!
思い出したように体重はかり(゜◇゜)ガーン!
あとはケセラセラと消化しちゃい〜ます。
チョコ
2005/08/29 00:34
チョコさま
いやなことが有れば、〈やけ酒〉の人が多いと思いますが、アルコールがまったく駄目な私も〈やけ食い〉派ですね。
春風
2005/08/29 23:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
三隣亡…やけ買い おもしろき事も無き世を面白く…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる