おもしろき事も無き世を面白く…

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月…文月…七夕月

<<   作成日時 : 2005/07/01 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日から7月。
入梅してからずーっと晴天続きだったが7月に入った今夕から土砂降り。
水不足が心配されていたので恵みの雨。

平塚市に住む旧友夫妻からメールあり。
********
四日間の奇蹟 みてきました心にしみる良い作品でした。二人で涙ぐんでみていました。 
いただいたチケットは 長女夫婦が使わせてもらいました。
六月も仕事がたてこみ 今日が平塚での上映の最終日でした。
大ヒットとはならなくても こつこつと心に残る佳い作品を積み上げてください。
次回作も期待しています。
*********
一部劇場では「四日間の奇蹟」今日で上映が終わるとか…涙雨。





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
こちらも、雨です。
恵の雨になるといいですね。
「四日間の奇蹟」は来週8日まで上映です。
田舎のシネコンのわりには、最終まで上映してくれることには感謝してます。本当は、延長お願いしたいくらいですが、、まだまだ、鑑賞したいと思ってます。今日も行こうかな、と思ってたら、「スターウォーズ」の先行上映会で、時間が変更になってました、、ガ〜ン、、
心の中のスクリーンは、今は、「四日間の奇蹟」で満杯です。
小麦
2005/07/02 10:00
本当に適度に降ってくれると良いのですが…。
最近の天気は激しすぎますよね。なんか人間の我が儘に地球が怒っているみたいで…。
あっ!明日は熊野古道でしたね。きっと足場は悪いと思います。気をつけてくださいね。
春風
2005/07/02 23:28
海開きになったと同時に、毎日雨で。。。
皮肉なもんですね。
四日間、もう終わってしまったとこがあるのですね。
まだまだ、たくさんの方に観て欲しいのに、
残念ですね。
でも、素敵な映画なので、
たくさんの方の心に焼きついていると、
信じています。
紫陽花
2005/07/03 16:21
紫陽花さま
もう終わったところもありますがまだまだ続映の劇場も有りますね。下関では15日迄の予定だそうです。
とこで紫陽花さんの所へ行ってみましたが、公開してないんですね。
「mharukanayakusoku」公開したらお知らせください。
春風
2005/07/03 23:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月…文月…七夕月 おもしろき事も無き世を面白く…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる