おもしろき事も無き世を面白く…

アクセスカウンタ

zoom RSS カーテンコール

<<   作成日時 : 2005/07/25 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
北九州市の八幡有楽映劇(劇中で「みなと劇場」として登場する)に飾られていた懐かしい写真

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
この3人の美女の中に春風さんの御ひいきの方がいらっしゃるの・・・かな?
ペンシルスカート
2005/07/25 00:30
ペンシルスカートさま
三人とも大好きです。
山本富士子さんはすっごい高嶺のお姉さま花。
美空ひばりさんは小生意気だが…良い姉御。
吉永小百合さんは今でも大事な想い女(ヒト)。
春風
2005/07/25 19:45
学生の時の、英語の先生が、山本富士子さんの、大ファンで。。。
日本で一番綺麗な人だと、いつも言っていたのを、思い出しました。
紫陽花
2005/07/29 18:54
紫陽花さま
そうですね。富士子さんは典型的日本美人でしたね。当時「大映」所属でしたが、5社協定とかに嫌気がさし、映画界から舞台へ転出したと記憶しています。
春風
2005/07/31 14:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
カーテンコール おもしろき事も無き世を面白く…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる