おもしろき事も無き世を面白く…

アクセスカウンタ

zoom RSS チルソクの夏in釜山…その@

<<   作成日時 : 2005/07/10 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
7月9日釜山にて「チルソクの夏」上映会が催された。
主催:下関市・釜山市・日本領事館
ゲスト:佐々部監督、水谷妃里・鈴木淳評

韓国の方に「チルソクの夏」がどう評価されるのか?この目で確かめたく、また韓国の撮影地を見てみたく釜山に行って来ました。
二泊三日の旅。
船内での佐々部監督を囲んでの大宴会?
監督、臼井P、水谷妃里さん、鈴木淳評さんと回ったロケ地巡り
釜山の人、日本から訪れた40余名のチル友と一緒に観たチル夏
楽しく、且つ思い出深い、生涯最高の旅となった。

*写真は会場で頂いたポスターとチケット*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜。やっぱり行きたかったです。(泣)
釜山での上映会はいかがでしたか??

レポートの続編を楽しみにしています。
ペンシルスカート
2005/07/12 09:54
監督、俳優、プロデユーサー、そしてファンが、一体になって、夢の中をさまよっているような旅で、覚めて欲しくないと思いました。
...が,醒めてしまいました。
しかしとても目覚めがよいです。
一緒に行かれた方みなさん、御世話になりました。
TUMO
2005/07/12 17:02
ペンシルスカート様
釜山は最高でした。私の拙い表現力では表し切れませんが、頑張って書いていきます。
春風
2005/07/13 01:20
TUMOさま
本当に夢のような…奇蹟的な旅でした。
こんなに楽しんで良いのか????と思いました、本業も頑張らなくちゃ。
春風
2005/07/13 01:24
釜山の旅、最高だったみたいでよかったですね。
映画の方も、大盛況だったみたいで、
嬉しく思います。
旅の様子、楽しみにしています。
紫陽花
2005/07/13 11:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
チルソクの夏in釜山…その@ おもしろき事も無き世を面白く…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる