おもしろき事も無き世を面白く…

アクセスカウンタ

zoom RSS 500人応援ビアパーティー

<<   作成日時 : 2005/08/30 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
「カーテンコール」の先行上映会初日夜に、佐々部監督と映画出演者を囲んでビアパーティーが開催される。

@日 時:平成17年9月17日(土)午後7時〜

A参加料:3,500円  500枚限定(映画鑑賞券付き)

Bゲスト:佐々部監督ほか映画出演者

C開催地:下関大丸8階 ビアガーデン (雨天時、シーモール下関4F)

お楽しみ抽選会もあるそうです。
チケット多少確保してしています。ご興味のある方は9月5日までに春風宛メールにて問い合わせください。その際【件名】欄に「カーテンコール」と記入してください。
春風メルアド:aai20220@pop16.odn.ne.jp

☆写真はシーモール下関の2階〜4階吹き抜けの大きい垂れ幕


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ビアパーティーもちろん行きます!(笑)
500人も佐々部映画ファンが集まることって今まで無かったのでは??なんだか楽しみです。

それと・・・トラックバックできないんですが・・・規制されていますか?
ペンシルスカート
2005/08/31 07:55
二日前から迷惑トラックバックが続いたので規制してました。
解除します。ご迷惑おかけしました。
春風
2005/08/31 09:06
なんて、素敵な企画なんでしょう!
さすが、地元下関ですね。
皆さまに、お会いできるのも、楽しみです。 
お知らせ、ありがとうございます。
紫陽花
2005/08/31 15:24
紫陽花様
こういった催しはなかなか難しいと思うのですが、やはり佐々部監督がファンを大切にし、心やすく出席してくれるから可能なのでしょうね。
春風
2005/08/31 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
500人応援ビアパーティー おもしろき事も無き世を面白く…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる