おもしろき事も無き世を面白く…

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日待たれる宝船

<<   作成日時 : 2005/09/16 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
2004年7月14日。佐々部組としては第4作目映画「カーテンコール」の恙ない撮影と完成を祈願。

臼井プロデューサー、佐々部監督はじめスタッフ一同打ち揃いメイン撮影地 下関は赤間神宮に玉串を捧げて一年と二ヶ月…
いよいよ明日、地元にての先行ロードショウ。
満員御礼、札止め相次ぐことを願っています。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよ、スタートしましたね。
昨日は、大盛況だったと、新聞に、大きくでていたので、嬉しく思っています。。たくさんの方が、観てくれたら
よいですね。
紫陽花
2005/09/18 18:02
当地では日本の新聞が読めませんがHPの書き込みを見ていると順調なスタートを切った由。
嬉しいです!
佐々部組の赤間神宮参拝、御馴染みになりましたが水野宮司も後輩の活躍にご満悦ですではないでしょうか!
「カーテンコール」の応援券をお勧めしていると「出口のない海」に期待する人が結構いました。「カーテンコール」始まったばかりですが
もう次作に期待する今日この頃です。(笑)
馬関人
2005/09/21 04:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日待たれる宝船 おもしろき事も無き世を面白く…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる