おもしろき事も無き世を面白く…

アクセスカウンタ

zoom RSS 最後の看板絵師

<<   作成日時 : 2005/10/29 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

週間文春11月3日号に「夢を叶えたガンと闘う映画看板師」の写真記事を見つけました。
青梅市の久保板観さんが「カーテンコール」の絵看板を描いているみたいです。
完成の暁には青梅映画街道に展示されるのだろうか??

http://www10.ocn.ne.jp/~retoro/collection/board/bankan1.html

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に映画の内容だけでなく、突き詰めるといろいろ見えてきて興味深いですね。
春風様の情報で、私も久保板観さんのこと、
お探しして読みました。
http://bb-wave.biglobe.ne.jp/pro/asahi/bn/c_d07.html
独学で学んでも、あのような立派なお仕事はできるのですね。
おう乃
2005/11/02 13:00
おう乃 さま
「カーテンコール」公式サイトによると久保さん製作の絵描き看板ブチ注目されているようですね。
機会があったら青梅市にも行ってみたいものです。
春風
2005/11/03 15:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
最後の看板絵師 おもしろき事も無き世を面白く…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる