おもしろき事も無き世を面白く…

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画「出口のない海」出帆

<<   作成日時 : 2005/10/05 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
10月3日14時から東京帝国ホテルで映画「出口のない海」の製作発表会があった。

明くる4日のスポーツ新聞、早朝のワイドショーを見てみたが何れも思ったより小さな扱いで、期待はずれだった。ひどいのになると市川海老蔵に、父・団十郎の病状を問うている映像を流したりしていたし記事にしていた。
きっと会見上では松竹の迫本淳一社長の製作意図、原作者横山秀夫さんのコメント、俳優の市川海老蔵、伊勢谷友介、上野樹里には出演に当たっての抱負等、有ったに違いないがほとんど紹介されなかった。
特に山田洋次氏が脚本は書いたのに、自らメガフォンを取らずに、何故佐々部監督を指名したのか?は、是非聞きたかった。また大御所山田氏から指名を受け監督する佐々部氏の抱負も聞きたかったところであり、何れのTVも新聞も取り上げなかったのは残念で仕方がない。…と言うより質の落ちた報道界にあきれかえってしまった。
とまれ、佐々部映画「出口のない海」は離岸。出帆。
今から公開まで約1年。その長い航海が順風満帆ならんことを祈念して…
「ヨーソロー、ヨーソロー」

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
春風さま、回復されて、よかったです
元気な、春風さまが、一番です(笑)

記者会、私も、正直、ガッカリでした
監督の顔が、ほとんど映らなくて、
海老蔵さんばかりで。。。
なんだか、ショックでした。。
紫陽花
2005/10/06 19:54
集まった方たちの関心は、作品よりも
別のことにあったようで残念です。
でも、注目されたことに変わりなく、
山口県まで取材に来てくれたらいいですね。

hibiki
2005/10/07 10:48
紫陽花様
マスコミはどうしても俳優さん中心の取材になうのは致し方ないですよね。でも、今回はちょっとひどすぎた。

hibikiさま
きっと撮影中にも沢山の取材が有るんでしょうね。「四日間の奇蹟」以上だと思いますね。
hibikiさまのブログでのロケ地の綺麗な写真楽しみにしています。
春風
2005/10/08 23:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画「出口のない海」出帆 おもしろき事も無き世を面白く…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる