おもしろき事も無き世を面白く…

アクセスカウンタ

zoom RSS だんだん畑にて

<<   作成日時 : 2005/10/23 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
高校時代の後輩が「出口のない海」の撮影取材に行くと云うので、先輩風を吹かせて同乗させてもらい見学に行った。

下関を出て1時間余り、車1台がやっと通れる狭い道を進み峠を越した途端の素晴らしい景観に目を見張ってしまいました。こんな狭い所へ機材等を運び入れるのはさぞかし大変だっただろうなぁ〜。と、スタッフのご苦労を思いました。
「ホンバン!」の声がかかってからの息をするのも憚られる緊迫感。
「オッケー!」が出ての安堵感。…この緩急が大好き。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです!
それにしても佐々部組の方たちはどうやって、こんな素敵な場所を見つけられるんでしょうか??
私たちが知ろうとしないだけで、山口県って、きっともっと、もっと、情緒あふれる素敵な場所があるってことでしょうね。(反省)
ペンシルスカート
2005/10/26 23:46
監督には、私たち凡人には持ち合わせていない感覚が有るのでしょうね。
我がふるさとが佐々部映画によって切り取られ、フィルムに記録されていく…なんて素敵なことでしょう。
春風
2005/10/28 11:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
だんだん畑にて おもしろき事も無き世を面白く…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる