おもしろき事も無き世を面白く…

アクセスカウンタ

zoom RSS カーテンコール バトン渡し

<<   作成日時 : 2005/11/01 17:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

9月17日から先行上映が始まった下関では予定の3週間を大きくムーブオーバーして11月11日まで上映とのことが発表された。

12日から東京はじめ全国公開なので、上映がとぎれることなくバトンタッチが出来るということです。地元応援団としては嬉しい限りです。
投票方お願い申し上げます。
http://movies.yahoo.co.jp/

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
東京応援団です。
地元の大成功をバックに、バトンをしっかり受け取り、何時までも走り続けてゆけるよう、がんばりたいと思います。
TUMO
2005/11/03 10:19
TUMO さま
バトンを持って上京します(笑)
銀座or新宿or上野でお会いできるかも??
楽しみですね。
春風
2005/11/03 15:53
いよいよ、全国公開ですね。
東京応援団さん、頑張ってください。
春風さま、しっかり、バトンを、つないできてくださいませ。(笑)
紫陽花
2005/11/03 20:19
紫陽花さま
はい。頑張ってきます(笑)
舞台挨拶も有るようだし楽しみです。また、チル夏で知り合った在京の皆様との再会出来そうで嬉しいです。
春風
2005/11/05 00:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
カーテンコール バトン渡し おもしろき事も無き世を面白く…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる