おもしろき事も無き世を面白く…

アクセスカウンタ

zoom RSS エキストラ体験記 追記

<<   作成日時 : 2005/11/16 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


雨中での撮影でご苦労も多く、一番お疲れになったのは佐々部監督であったはずなのに撮影終了後、我々エキストラにまで「雨の中有り難うございました。お疲れさまでした。」と、声を掛けて回られていました。こちらこそ貴重な体験をさせて頂き有り難うございました。
ちょっとお疲れ気味だが、拙ブログに掲載許可をいただきカメラに収まってくださった監督。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
わぁ、監督のどっぷりお疲れのお顔を拝見すると、
映画が益々身近なものに感じます。
20日過ぎたら、一刻も早く映画を観に行きます。

春風様のエキストラ姿も、
拝見したいです。

お疲れ様でした。
おう乃
2005/11/17 09:52
おう乃 さま
当日の監督は本当にお疲れ気味で…申し訳なかったのですが1枚写させて頂きました。
20日過ぎたら是非ご覧下さいね。そして良かったらお友達や親類縁者にもお勧め下さい。映画はやっぱり大きなスクリーンで観た方が感銘も深いものです。特にカーテンコールは古い映画館が舞台ですので…。
また感想もお聞かせ下さい。
春風
2005/11/18 18:54
撮影お疲れ様でした。
山口県での撮影も、今日で終了の予定だとか?
寒い中、みなさん頑張られたのでしょうね。
春風さんも、風邪などひかれていらっしゃいませんか?

セットとはいえ、近くで見ると回天は迫力があるのでしょうね。
それも、行方不明になっていた並木さんが操縦していたという設定のものですよね。
私なんかは、きっと怖くて、近づけないと思います。
大津島の記念館に行っただけで、どきどきしましたから。
poko
2005/11/18 22:44
監督の合羽姿と言えば「四日間の奇蹟」の撮影時、合羽姿で現場の指揮をしているショットを思い出します。あのショットはすごく動きがある迫力一杯で私のお気に入りですがさすが今回はちょっとお疲れ気味の様ですね!

春風さんもお疲れになったのでは?
この日はS森さんも参加されていたのですよね。
お2人ともどんな感じで映っているかとっても楽しみです!(^_-)-☆
馬関人
2005/11/19 00:56
もとい!
T森さんをS森さんと書いてしまいました。
送信ボタンを押して間違いに気が付きましたが止められませんでした。(ーー;)
訂正してお詫び申し上げます。
スミマセン!m(__)m

でも今時もとい!って言っても解る人少ないでしょうね!(笑)
馬関人
2005/11/19 01:10
pokoさま
山口ロケとうとう終りましたね。
チルソクの夏・カーテンコール・四日間の奇蹟・出口のない海と四作品もロケ見学が出来、望外な喜びでした。
撮影はちょっと寒かったけど風邪もひかず元気です。有り難う御座いました。

馬関人さま
いえいえ、私などはエキストラ出演という貴重な体験を楽しんでいただけですので、疲れなどありません。こんどチャンスが有ったら馬関人さんも是非エキストラ出てみてください。とても面白いし、緊張感もあり、素敵な時間がもてますよ。
春風
2005/11/19 15:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
エキストラ体験記 追記 おもしろき事も無き世を面白く…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる