おもしろき事も無き世を面白く…

アクセスカウンタ

zoom RSS 休日出勤

<<   作成日時 : 2005/11/30 14:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

水曜日は会社の定休日ながら今月は月末と重なったため、金融機関との折衝や請求書発行等の月末処理をこなすため朝から仕事です。

朝からバタバタしてやっと一息。遅い昼食を摂りながらPC覗いていたら
日刊スポーツ主催の「あなたが選ぶ映画ベスト10」を見つけました。

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/ns_cinema/2005/vote.html

それによると今年度の対象映画は日本作品242本 外国作品332本。計574作品とのことです。その内私が見たのはのはたったの18作品。邦・洋それぞれ最低10本ずつは観ないことには応募も出来ない。…とはいっても勿論応募します(笑)
1位「カーテンコール」2位「四日間の奇蹟」3位「樹の海」は決定しています。さぁ後をどう選ぶか?12月4日の締めきりまでにじっくり考えようと思っています。
皆様も応募してみては如何でしょう…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も今日、休日出勤です。
来客の為、春風さんのピーク期同様、2週間休みなしに突入です。
春風さんの書き込みで「あなたが選ぶ映画ベスト10」を知り昨日、投票をしました。
私にとってのベストスリーも春風さんと同じでしたが春風さんお気に入りのN永さんの映画はちょっと順位が違うかも!(笑)

今日は春風ならぬ北風が吹いてブチ寒いです!
馬関人
2005/12/04 14:07
馬関人 さま
お忙しそうでなによりです。
こちら日本も師走に入って急に寒くなり下関では例年より早く初雪が降りました。
小生お気に入りのN永??…あっ「北の零年」ですね。映画は駄作と思いましたが、生粋のサユリストとしては心情的に外せずに10位にランクしました(笑)
春風
2005/12/06 19:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
休日出勤 おもしろき事も無き世を面白く…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる