おもしろき事も無き世を面白く…

アクセスカウンタ

zoom RSS 音楽:加羽沢美濃

<<   作成日時 : 2006/01/21 09:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

佐々部清監督の公式サイトに因ると映画「出口のない海」の音楽を加羽沢美濃さんにオファーしたとのこと。

ここ数日、公私とも暗い話が多かったのでこのニュースは嬉しかった。
映画完成の暁には監督さん・美濃さん・海老蔵さんのスリーショットが観られかも??
画像

〈追記〉
在京の友人から昨日のコンサートに行った…との着信。
帰宅後録画で「たけしの誰でもピカソ」(大江健三郎氏と光さん)の特集に加羽沢美濃さんも出演していたとのことです。見逃した…(泣)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらへは初めておじゃまします。
先日からの加羽沢さん研究(笑)、監督の日記を拝見して、期待はますます膨らむばかり!ひなまつりコンサート本当に楽しみです。
ひとつの映画を好きになって、それだけで通り過ぎていたものが、春風さま達のお陰で、監督のお人柄を初め、撮影過程の世界も垣間見れ、また今回は映画を通じた音楽の世界へも案内して頂けて・・ 佐々部監督を取り巻く世界はどこもお邪魔した先々で パワーや感動を分けてもらえて感謝、感謝です。
CENA
2006/01/21 11:56
また、あの素敵な音楽を聴けるのですね〜
ますます、出口のない海、期待しています。
紫陽花
2006/01/21 17:25
CENA さま
拙ブログへようこそおいでくださいました。
そして、コメント有り難うございます。
加羽沢さんの生ピアノを聴くときっと感激しますよ・・・。また遊びに来てください。

紫陽花 さま
戦争。潜水艦。人間魚雷。重いテーマに美濃さんがどんな音楽をつけるのか…?本当に楽しみですね。
春風
2006/01/22 00:21
懐かしい写真ですね!
「チル夏」の東京公開直前の三越百貨店でのトークショ ーですね。
佐々部ネットでトークショーの開催を知り会社を抜け て聴きに行きました。加羽沢美濃さんのコンサートは
その時が初めてでしたが彼女のコンサートはいつ聴いても楽しいです!
特に高嶋ちさ子さんとタッグを組んだコンサートは天下一品! 大爆笑ものです??
馬関人
2006/01/25 03:53
馬関人さまはこの三越イベントが美濃さんとの出会いだったのですね。
私はこの一年前に下関のチル夏プロモーションで初めて生ピアノを聴いて、虜になりました。
春風
2006/01/25 12:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
音楽:加羽沢美濃 おもしろき事も無き世を面白く…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる