おもしろき事も無き世を面白く…

アクセスカウンタ

zoom RSS 公開日決まる

<<   作成日時 : 2006/02/11 09:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

松竹のホームページによると「出口のない海」の公開日が9月16日に決定との由。

平成16年京都南座の顔見興行にて市川海老蔵の襲名披露を観劇した。「助六由縁江戸桜」では色鮮やかな紫の鉢巻に蛇の目傘…見事な伊達男振りだった。
襲名披露の口上では成田屋のお家芸「睨み」も見事に決まってかっこよかった。
画像

(口上襲名披露パンフより)

その時は、その海老蔵が佐々部映画「出口のない海」で主演を務めるとはは夢にも思わなかった。東京と大阪での舞台「信長」[公演劇場限定の海老蔵サイン入特製てぬぐい付]前売鑑賞券を在京の友人が送ってくれた。
画像

チラシには〈歌舞伎はもとより、様々な舞台やTVドラマで活躍し、観る者を惹き付ける演技力と他を圧する存在感で高い評価を受ける彼が、遂に本作で映画デビューを飾る。〉とある。
画像

私の予定表の9月16日にはく「出口・初日」 他の予定入れずべからず!〉と朱書きされている。
怪物“海老蔵”を巨匠“佐々部”が如何に料理しているのか楽しみは尽きない。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
公式サイトに載っていた手ぬぐい付き鑑賞券って
どういうものなのかなと思っていたので、
写真を載せて下さって嬉しいです。
チラシももうできているのですね。
9月16日が本当に待ち遠しいです。

hibiki
2006/02/14 22:52
hibikiさま
本当に9月16日が待ち遠しいですね。
「回天」ゆかりの地、また撮影地でも有った山口県では先行ロードショウとか有れば嬉しいですね。
春風
2006/02/15 12:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
公開日決まる おもしろき事も無き世を面白く…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる