おもしろき事も無き世を面白く…

アクセスカウンタ

zoom RSS 「年度カレンダー」について

<<   作成日時 : 2006/04/03 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

年度カレンダー」について
【kiyosi Sasabe cinema supporter’s calindar】

「私たちは佐々部映画を応援しています。」
【下関】
山口新聞・COMEON!FM・タウン情報しものせき・ナビタウンかんもん市・渇コ関大丸・シーモール下関・豊浦高同窓会・明大校友会・滑゙流本舗・鰍n(エン)・ビジネスホテルVIP南国・且O和印刷社・ニューコラサ・鵬楽

【山口・周南】
KRY山口放送・吉南歯科医師会・徳山大学・潟Vマヤ・且R口グランドホテル・ダスキン江崎支店・岐山化工業梶E社会福祉法人愛育会・鞄ソ島工業・中島工務店・鞄ソ永組・割烹こうもり・美食工房 房呑・Second.V・和田山企画

【企画・発行】アーリーコンピュータ

って印刷されてますので、最寄りのお店に問い合わせたら分けてくれると思います。
勿論、私もゲットしました。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
春風さん、こんにちは。
佐々部監督のカレンダー、素敵ですね。感激でした。(笑)
一年間、部屋でみれるのは、いいですね。
紫陽花
2006/04/03 13:50
私も今日シネムーブさんに行ってゲットしました ^^
『出口のない海』のチラシも手に入れることができてうれしかったです。
S.KOJIMA
2006/04/03 23:50
カレンダー素敵ですね!
早速お店に張りました。
町内の掲示板空きがあったので、
張っちゃいました。
ご自慢のカレンダーでーす。

コラサ号
2006/04/04 00:30
紫陽花 さま
カレンダーなので、一年間楽しめますね。
私も自宅PCの前に飾っています。

S.KOJIMAさま
シネムーブまで足を運んでゲットしたのですね。
流石です。
これから公開に向けていろいろグッズも出るでしょうね。こちらも楽しみです。
あっそれからトラックバックも有り難うございました。

コラサ号 さま
町内会の掲示板に貼ったんですか?
いつもコラサ号さまの行動力には頭が下がります。
春風
2006/04/05 19:25
素晴らしい、カレンダーですね!
下関・周南地区の佐々部清応援団の皆さんに感謝です!m(__)m
私の部屋には現在、「チルソクの夏」「四日間の奇蹟」「カーテンコール」の3枚のポスターが貼っていますがこれで監督の全作品を一挙に貼ることが出来ます。
下関長府の佐々部ミュージアムほどではないですが部屋一杯に貼るとかなりの枚数が貼れる白い壁あります。
私が帰国するまで1枚でも多く監督のポスターを貼り続けて行きたいと思っています。
馬関人
2006/04/08 01:08
馬関人 さま
俳優さんなら別ですが、映画監督のカレンダー多分本邦初?と思います。
勝手連的な応援団が出来上がったのも佐々部監督の人柄のなせる技であり、それを許してくれる佐々部監督の懐の深さ故でしょうね。
これからも不肖春風は応援し続けますので宜しくお願い致しますm(_ _)m<(_ _)>_(_^_)_
春風
2006/04/09 15:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「年度カレンダー」について おもしろき事も無き世を面白く…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる