おもしろき事も無き世を面白く…

アクセスカウンタ

zoom RSS かもめ食堂

<<   作成日時 : 2006/04/12 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

みたい映画が有るのに私の住んでいる街にも
隣町にも上映館がないので博多まで出かけた。

画像

上映館KBCシネマに
開演40分前に着いたのに30名くらい並んでいた。
整理券を貰うと38番。
その38人中男は私一人でした(笑)
30分前に108の座席は完売しました。
西日本では此処しか上映していないとはいえ
なんかすっごい人気で驚きました。

監督 荻上直子
原作 群ようこ
脚本 荻上直子
音楽 近藤達郎
出演 小林聡美 、片桐はいり 、もたいまさこ

何にもおこらない淡々とした映画です。
あまりに淡々としていておじさんにはあいませんでした。
ただ、小林聡美の笑顔、がとっても素敵ですし、身のこなしがとっても綺麗です。
パンレットが旅行カバンのデザインで変わっていたので買って帰りました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 東京では『カーテンコール』や『ニューシネマパラダイス』を上映していたシネスイッチ銀座で上映している関係で予告編を何度も見ましたので機会があったら見に行きたいと思っているのですが、女性には面白くてもおじさんにはどうかな?と思って二の足を踏んでいたところです。春風さんの感想を読んで私の予想が当たっていたのかなと思いました。
 いま私は仕事帰りに1本700円で見られる劇場通いにハマリつつあります。先週はそこ(三軒茶屋シネマ)で『パッチギ』を見て今週は『NANA』を見ました。来週は『恋する神父』を見に行きたいと思っています^^
イルマーレ
2006/04/13 13:06
イルマーレさま
シネスイッチ銀座で記録更新したとの記事につられて行ったのですが…。
圧倒的に女性向きの映画ですね。
カミさんは良かったと云ってました。
春風
2006/04/13 22:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
かもめ食堂 おもしろき事も無き世を面白く…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる