おもしろき事も無き世を面白く…

アクセスカウンタ

zoom RSS 携帯紛失?

<<   作成日時 : 2006/05/24 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

「ナイロビの蜂」「明日の記憶」「ダ・ヴィンチ・コード」
の何れかを観ようと劇場に足を運んだ。
…で、
良いにつけ、悪しきにつけ、話題沸騰の「ダ・ヴィンチ・コード」を観ることにしました。
観なきゃ電車に乗り遅れる…ってミーハーな選択です(笑)

終映後、一服しながら携帯を確認…と思ったら…ない。
そう言えば劇場に入る前に入った食堂で電源を切った…と思い出し,件の食堂へ…。接客掛りのおねえさんに尋ねてみるも、むなしく「無かったですよ」
じゃあ劇場のシートだ!と再び戻って訳を良い入場させてもらった所シートに挟まって
我が携帯、鎮座しておりました。

昨年来、映画館での落とし物はこれで3度目です。
一度は財布を
2度目は携帯,
そして今回も携帯電話。
お尻のポケットに入れるとシートに座ったとき落ちやすい…と、分かっているのに学習が足りず失敗を繰り返す…、困ったものです。
でも三度とも無事出てきてます。
悪運強(笑)

今週読んだ本:東野圭吾著「宿命」
今週観た旧作映画:1970年製作、佐藤純弥監督の「最後の特攻隊」(DVDにて)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
春風さん、こんにちは〜
ダ・ヴィンチコ−ド、いかがでしたか?面白かったですか?
テレビの特番を見て、興味があるのですが。。。

携帯、無事、ご帰還よかったですね〜
紫陽花
2006/05/26 19:24
紫陽花 さま
ダ・ヴィンチ・コ−ド
まぁまぁ面白かったですよ。
宗教的な事は私には分かりませんが、映画として見る限りそれなりに楽しめました。
ルーブル美術館へは生涯行けそうにありませんが、
それなりにルーブルの雰囲気も味わえました。
春風
2006/05/28 17:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
携帯紛失? おもしろき事も無き世を面白く…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる