おもしろき事も無き世を面白く…

アクセスカウンタ

zoom RSS 初恋

<<   作成日時 : 2006/06/10 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

監督 塙幸成
原作 中原みすず
脚本 塙幸成
出演 宮崎あおい 、小出恵介

三億円事件のラジオニュースを聞いたのは明大和泉校舎近くの雀荘であった。
三億円もの映画、ということでなんか懐かしさ?を感じて出かけました。
そんなに制作費は掛けてないだろうに当時の雰囲気は出てたし、女学生「みすず」の(貴男に褒められたくて)的行動は理解できました。人はおしなべて「あなたに褒められたくて」生きているところが多々あるとおもいます。
突っ込みどころも多少有る映画だったが、接吻も抱擁もない初恋映画。
夕食後車を飛ばしてレイトに行ってみて損はなかった。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初恋 おもしろき事も無き世を面白く…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる