おもしろき事も無き世を面白く…

アクセスカウンタ

zoom RSS M:i :V

<<   作成日時 : 2006/07/13 00:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

「M:i :V」なんて洒落た題名よりおじさんには「スパイ大作戦」の方が妙に馴染みやすい。

この2〜3日ちょっとイヤなことが続いたので、な〜んにも考えずただスカッーと気分爽快になれば…と思いレイトショーに出かけた。次から次の荒唐無稽なアクションに気分は晴れたが…、
帰路関門トンネルが片側通行で入り口で20分も待たされ…ついてないことこの上ない。
トムクルーズのイーサンはバチカンだろうが上海だろうが何処へでもあっという間に着いての大活躍。こちらはたかが20`の移動に1時間以上。ア〜ァ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あははっ(^O^) 笑っちゃいました!
それは深夜にお疲れ様でした。
晋の字さんを見習って、私も週一冊の本と一本の映画を!と頑張っているのですが、雑多に追われる日々…苦戦しています。
先日のチルソク上映会、ご案内のお陰で今年も爽やかな気持ちの良いひとときを過ごす事が出来ました。どこに出かけて行っても、帰り際は必ず監督プラス晋の字さんご夫婦の佐々部ファミリーにお会い出来、いつも主人とホンワカ(^^)しながら会場を後にしています。
CENA
2006/07/13 10:15
cena さま
どうも…こちらではお久しぶりです。

実は昨晩書きそびれたのですが、劇場で4人連れのご婦人グループが大きな声でペチャクチャ喋っていまして、「そこ…ちょっとうるさいよ!」と声を荒げてしまいました。ご婦人方が元気なのは嬉しいのですが…傍若無人なマナー違反元気は如何なものでしょうね。


春風
2006/07/13 21:48
 TBありがとうございます。おたっきーです。七夕上映会、死ぬほど行きたかったのですが、周南で毎年やっている音楽イベントがあってどうしても行けませんでした。
 悔しいので、奏者に頼んで「チルソクの約束」を演奏してもらいましたら、その時だけ、星空が…。ゾワゾワっときました。
 また遊びにきます。
おたっきー
2006/07/14 09:31
傍若無人なマナー違反、そうですね…、私も映画やお芝を観る時はその時間その瞬間、欠けることなくどっぷりその世界へ陶酔したいので、気が散る状況に出くわすとプチ切れそうになります(笑)
…と言いつつも、自分も知らず知らずにご迷惑かけてるかもしれないので あんまり偉そうには言えないのですけど、ハイ(反省)
CENA
2006/07/14 16:04
おたっきー様
ようこそお越し下さいました。
こちらこそコメントも書かずにTBのやりっ放しで申し訳有りませんでした。

CENEさん
まぁ、この様なマナー違反の方も一部いますが、
映画に限らず、展覧会、コンサート、観劇 全てご婦人パワーは凄いですよね。オジサン達は文化的催しには見向きもしませんが、嘆かわしい限りです。
春風
2006/07/14 19:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
M:i :V おもしろき事も無き世を面白く…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる