おもしろき事も無き世を面白く…

アクセスカウンタ

zoom RSS 「出口のない海」完成披露in歌舞伎座…その2

<<   作成日時 : 2006/08/30 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
夕なずむ銀座、歌舞伎座前に三台の黒塗りハイヤーが到着。

佐々部監督を先頭に次々と出演者が赤絨毯の上を歩んで行きました。
報道関係者以外は撮影、録音は禁止!と係員が絶叫していました。
…が、大混乱につけ込んで記者席へ潜り込みました。−腕章も報道関係者用のカードも持って無くても堂々と入って行けば(咎められれば、ゴメンナサイ!…と言えば別に命までは取られまいと思いながら)何とかなるものですわ…
玄関前に勢揃いしてのフォトセッション「成田屋!」「十一代目!」のかけ声に負けないくらい「ささべ!!」のかけ声に佐々部監督もテレながらも嬉しそうでした。…(つづく)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「出口のない海」完成披露in歌舞伎座…その2 おもしろき事も無き世を面白く…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる