おもしろき事も無き世を面白く…

アクセスカウンタ

zoom RSS 「出口のない海」完成披露in歌舞伎座…その3

<<   作成日時 : 2006/08/31 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
18時、いよいよ開場です。

レッドカーペットを踏みしめて歌舞伎座へ入っていきました。
私の指定された席は2階の後ろの方で決していい席とはいえず…、「ちょっとついて無いなぁ〜」と思っていました。
開演まで30分有ったので煙草の喫える場所を探してうろうろしていると鹿取さんがソファーに座っていました。「あっ、鹿取君。星野仙一の同期の××です。」って思わず声をかけたら、流石明大体育系、立ち上がって「先輩ですか!」…って。(まぁ星野と話をしたことはないが、明大同期は違いない(笑)この映画で野球指導を担当した三好君を先輩ずらして紹介した。
画像
今回のチケットはこの三好君が野球指導で協力した、と言うことで松竹さんからチケットを入手出来私もご相伴にあずかれた。
開演時間となり席に戻ると…。「しものせきからわざわざこられたのですか?」と可愛い女性の声が後ろから…振り向くと…なんと、何と!音楽の加羽沢美濃さん。
ついて無いどころか、最高の席でした…(つづく)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「出口のない海」完成披露in歌舞伎座…その3 おもしろき事も無き世を面白く…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる