おもしろき事も無き世を面白く…

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画「夕凪の街 桜の国」広島ロケ…その1

<<   作成日時 : 2006/08/18 13:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お盆前後の10日間は本業の最繁忙期にて毎年休日無しの連勤である。

丁度その時期に「夕凪の街 桜の国」の広島ロケが重なった。
今回は行くこと適わない…、と諦めていたが、8月17日の最終日に居ても立ってもおられず、お昼前の新幹線に飛び乗った。(つづく)

写真は
ボランティアスッタッフやエキストラさんに配られたオリジナルTシャツ。画像
この絵柄原作本には無い…、原作者〈こうの 史代〉さんが
映画用にわざわざ描いて下さったそうです。
長袖姿の「皆実」と半袖姿の「七波」…なんとも切ない…

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
このTシャツ、素敵ですね!
そういえば岬之町の食堂「あき」のお母さん(店主さん)も着ていらっしゃいましたよ〜。
広島まで撮影の見学に行かれたそうです。とっても楽しそうにお話してくださいました。
ペンシルスカート
2006/08/21 01:18
臼井P−佐々部監督のコンビ映画は
「チルソクの夏」「カーテンコール」「夕凪の町 桜の国」三作と炎天下の撮影でしたね。
そしてこの三作はいつもTシャツがエキストラさん、に配られました。
3枚とも私の宝物です。

春風
2006/08/24 23:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
映画「夕凪の街 桜の国」広島ロケ…その1 おもしろき事も無き世を面白く…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる