おもしろき事も無き世を面白く…

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画「夕凪の街 桜の国」広島ロケ…その2

<<   作成日時 : 2006/08/19 14:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

13時過ぎ広島着。
とあるホテルの一室で小学生30余名がなにやら記念写真の様子です。

お聞きすると午前中に平和記念公園での撮影に参加された子供達だそうです。
写る場所決めにジャンケンしてました。
天真爛漫…明るい声が部屋中に響いていました。
真ん中に山本助監督、右端に佐々部監督が座っておられ何故かジャンケンで勝った子供が
助監督の廻りから座っていきます???
画像
座り位置が決まったところで…主役の田中麗奈さん登場。…納得しました。
助監督はダミーだったのです。
映画への出演、そして監督佐々部清さんと女優田中麗奈さんとの記念写真、きっとこの子供達の一生の大事な思いでとなり、宝物になることでしょう。(つづく)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どこかのHPでも書いたかも知れませんが私の出身小学校ではユネスコ学校があって6年生の時、研修旅行で初めて広島の平和公園、原爆ドームを訪れました。その時、平和記念館で見た原爆の悲惨さは一生の印象として忘れることが出来ません。
今回、撮影に参加した小学生の皆がこの映画出演をきっかけに平和について何かを感じてくれれば良いですね。
馬関人
2006/08/24 21:31
馬関人 さま
この小学生は「ほろ酔い日記」
[2006/06/16(Fri)に佐々部監督が記されている子供たちだそうです。

春風
2006/08/24 23:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
映画「夕凪の街 桜の国」広島ロケ…その2 おもしろき事も無き世を面白く…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる