おもしろき事も無き世を面白く…

アクセスカウンタ

zoom RSS 「出口のない海」完成披露in歌舞伎座…その4

<<   作成日時 : 2006/09/01 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

定刻になりいよいよ舞台挨拶の始まりです。
歌舞伎座らしく花道から佐々部監督が先頭にゲストの登場です。

この日の詳しい様子は公式ブログ他色んな所で紹介されてますのでそちらをご覧ください。

海老蔵さんは流石に梨園の大看板。こういった挨拶は手慣れたものでまるで襲名披露の小型みたいな挨拶でした。
画像

香川照之さんの挨拶はちょっと複雑…でした。ご両親が別れなければきっと彼も歌舞伎の道へ進んだことだろう。
佐々部監督は檜舞台にも動じることなくいつもと同じく茶目っ気たっぷりの挨拶でした。

この日私が遠目に目撃した著名人〈敬称略)
安倍晋三夫妻。市川團十郎。(元横綱)貴乃花。(原作者)横山秀夫。

お話が出来た佐々部組ゆかりの方々(敬称略)
(プロデューサー)野地千秋。(美術)福澤勝広。(音楽)加羽沢美濃。
(スクリプター)山下千鶴。(助監督)中村さやか。(ヘアメイク)井手奈津子。
(チル夏、助監督)瀧本智行。
佐々部監督御令室。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「出口のない海」完成披露in歌舞伎座…その4 おもしろき事も無き世を面白く…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる