おもしろき事も無き世を面白く…

アクセスカウンタ

zoom RSS 佐々部映画と缶バッジ

<<   作成日時 : 2006/09/06 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

佐々部映画に付き物の缶バッジ。

最新作「出口のない海」にも恒例の缶バッジが作製されたようです。
1000人上映会で頂きました。
まだまだ余分が有るようです。詳しくは応援サイトをご覧ください。


缶バッジ初お目見えの「チルソクの夏」
画像




「カーテンコール」
画像











「四日間の奇蹟」
画像





まだまだ「出口のない海」
前売り券販売中です。
是非この機会に4枚購入してバッジもゲットしてください。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。TBありがとうございます。ブログはいろいろ読ませていただきました。
 佐々部監督と加羽沢さんには活躍していただきたいですね。私は今回、はじめて加羽沢さんを知りました。なかなか作曲家の方にお会いする機会なんてありませんし・・・。音響設備の優れたホールで一度、演奏会を聴いてみたいです。
 お二人にもよろしくお伝えくださいませ。
 私のブログは健康と旅行をメインに展開しています。よろしければ時々遊びに来てくださいね。私もまたお伺いいたします。
saki
URL
2006/09/07 01:31
sakiさま
はじめまして。
そちらのブログにも遊びに行かせて頂きます。
これからも宜しくお願いします。
春風
2006/09/10 23:42
春風さん、こんにちは。今日、お昼に時間がとれたので、三越にトークショーを見に行きました。
 ピアノは環境が違うせいか、山野楽器とはまた違って聴こえました。コメントは同じでなかったのでよかったです。ギャラリーは立ち見が出るほどでしたよ。
 終了後、佐々部監督と握手ができました。映画監督とお話したのは初めてで感激しました。手は大きくて暖かかったです。お二人の活躍と春風さんのブログ応援しています。では、また。
saki
URL
2006/09/11 20:28
sakiさま
三越にも行かれたのですね。
ああいった所では間近にゲストをみることが出来て素敵でしょうね。
いよいよ今週末から「出口のない海」公開です。
是非ご覧になってまた感想文などお寄せくださいませ。
春風
2006/09/12 23:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
佐々部映画と缶バッジ おもしろき事も無き世を面白く…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる