おもしろき事も無き世を面白く…

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画「結婚しようよ」

<<   作成日時 : 2006/09/14 14:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

タクロウワールド映画化by佐々部清

スポーツ報知

「出口のない海」の公開直前にまたまた嬉しいニュースが飛び込んできた。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
春風さんのブログを読んで、早速「スポーツ報知」を購入してきてもらいました。
思ったより大きく掲載されていてビックリ!
なんだか楽しい映画になりそうですね。
期待大です!
pencil-skirt
URL
2006/09/17 08:51
pencil-skirt さま
楽しみですね。
主役の三宅さん、確か明大OBです。
また、私の後輩ですのでもし会う機会が有れば大きな顔が出来ます(笑)
春風
2006/09/17 23:33
8月2日、暑い夏でした。つま恋に向かうヒトヒトヒト・・・そしてオールナイトの5万人コンサート!
今でもあの時の感動は忘れません。

1975年、夏 それでも青春だった。

タクローワールドが佐々部ワールドの中に蘇る!
面白いですね。(*^_^*)
馬関人
2006/09/19 23:51
馬関人 さま
映画「結婚しようよ」楽しみですよね。
特に我々団塊世代〜40代のおじさん、おばさんにはたまりません。
またアンテナ張り巡らして…、新情報をかき集めて書いていきますので…乞うご期待!(笑)
春風
2006/09/21 00:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
映画「結婚しようよ」 おもしろき事も無き世を面白く…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる