おもしろき事も無き世を面白く…

アクセスカウンタ

zoom RSS 最後の恋、初めての恋

<<   作成日時 : 2006/10/25 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

NHKのBSにて鑑賞。

上海を舞台にしたラブストーリー。
徐静蕾(シュー・ジンレイ)が素敵でした。
清楚な本格派美人。
一発でファンになりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
この映画のタイトルと主演の渡部篤郎さんのことは記憶があったのですが主演女優の徐静蕾さんのことは知りませんでした。
早速、「徐静蕾」で検索をしてみたら、すごい才女であることを知りました!(驚)
確かに春風さんの書かれている様に清楚な感じのする美人ですね!
彼女のブログも見つけましたので私もしばらく注目してみたいと思います。

それにしても春風さんの美人観の傾向が何となく解かった様な気がします!(笑)
馬関人
2006/10/26 04:36
馬関人 さま
この映画もう一度じっくり観たくてDVD入手しました(笑)
渡部篤郎さんは私も好きな男優です。
もっと映画に出て欲しいですね。


春風
2006/11/02 18:48
ちょっと古い情報(2003年度)ですが中国の人気女優トップ4と言うのがありましてそれによると
1位 章子怡(チャン・ツィイー)
2位 趙薇(チャオ・ウェイ)
3位 徐静蕾
4位 周迅(ジョウ・シュン)
となっています。
徐静蕾さん、中国でも人気がある方なんですね。
馬関人
2006/11/10 02:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最後の恋、初めての恋 おもしろき事も無き世を面白く…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる