おもしろき事も無き世を面白く…

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画の散歩道

<<   作成日時 : 2006/10/29 19:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨年夏、釜山に行ったとき見つけた案内板。

画像

こんなのが下関にも有ったらいいなぁ〜。と思っていたら竹崎町グリーンモールに出来ていました。
「チルソクの夏」と「カーテンコール」のロケの紹介が4面に有ります。
画像

画像

画像

画像

画像

まだ下関市民もあまり知らないと思います。
私も昨日友人から教えて貰い早速見学に行ってきました。

ついでに「長州ファイブ」を観てきました。
残念ながら私には合いませんでした。感想は「・・・」なにも書かないのがせめての武士の情。
大好きな幕末物「長州五傑」の物語だけに残念至極。




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
早速見学にいきま〜す。
お洒落な看板ですね!

文化会館を建て替え社会教育複合施設が
できるそうですが・・・
シネコン出来たらいいですね(*^_^*)
ここのトップは映画お嫌いなのかしら・・・
???!(!_+)
コラサ号
2006/11/07 21:30
コラサ号 さま
すっかりご無沙汰しています。
文化会館の建て替えなにやらきな臭い噂も流れていますが…ちょっと心配ですね。
シネコンとまではいいませんが、こじゃれた映画館が欲しいですね。
春風
2006/11/08 18:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
映画の散歩道 おもしろき事も無き世を面白く…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる