おもしろき事も無き世を面白く…

アクセスカウンタ

zoom RSS 「カーテンコール」受賞履歴

<<   作成日時 : 2006/11/26 13:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

宮部絹代にに扮した藤村志保さんが<山路ふみ子映画功労賞>を受賞されたそうです。

画像

日本映画批評家大賞の作品賞。
同新人賞の藤井隆さん。
全国映連賞(映画鑑賞団体全国連絡会議主催)男優賞の井上尭之さん。
に続く嬉しいニュースニュースでした。

藤村志保さんといえば、「みなと劇場」での撮影の時、ご自分の出番が完了したとき私たち観客としてのエキストラに「皆さんの“熱”が伝わり私も気持ちよく演技が出来ました。私はこれで帰りますが、まだまだ撮影は続きます。皆さん頑張ってくださいね」…って御挨拶されたのをとても印象深く今でもあの笑顔が忘れられません。

「夕凪の街 桜の国」にもご出演の由…ますます楽しみです。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
春風さん、こんにちは〜
その後、お具合は、いかがですか??
大丈夫でしょうか??
ご無理だけは、なさらないでくださいね。心配ですから。。。

藤村志保さん、おめでとうございます
私も、大ファンです。
カーテンコールの役、素敵でした。
同性からみても可愛い方だと思います
次回作も楽しみにしています〜

春風さま、くれぐれも気をつけて、
ご自愛くださいませ。
紫陽花
2006/11/26 17:57
紫陽花 さま
体調の方はあれから目眩もなく順調です。
藤村さんの受賞ほんとうに良かったですね。
春風
2006/11/29 14:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「カーテンコール」受賞履歴 おもしろき事も無き世を面白く…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる