おもしろき事も無き世を面白く…

アクセスカウンタ

zoom RSS 佐々部清 監督 緊急来関!!

<<   作成日時 : 2007/01/19 15:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

エンジン01文化戦略会議「オープンカレッジin下関」

2月10日〜12日の三日間下関に100余名の文化人が集まりオープンカレッジが開催されます。

私は
オープニング上映の「風の外側」
「映画の教科書」
「風の外側」ドキュメンタリー
「90分でわかる脳」
のチケットを購入しましたが、映画の教科書に佐々部清監督が緊急出席されるとの報が先程下関FCから入りました。(本日現在のパンフレットには載っていません)
まだチケット若干余ってるそうです。
問い合わせ先:下関市民館0832-31-6401

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しておりました(^_^;)
私も今日の山口新聞でそのニュースを知り、ダッシュでチケット購入! ワクワク楽しみです。
CENA
2007/01/20 18:35
残念です!
二月より腰痛治療のため入院することにしました。
早く聞いていれば日を延ばしたのに・・・
本当に残念です!!
コラサ号
2007/01/21 04:47
CENA さま
お久しぶりです。お元気でしたか??
「映画の教科書」受講されるんですね・・
当日お会いできるのを楽しみにしています。

コラサ号さま
2月から入院加療とのことですが、
早く元気になられてまた元気なお話を聞かせてください。
退院の暁にはコラサ号様の明るい声をまた聞きに伺います。
春風
2007/01/21 10:22
今年もよろしくお願いします。
春風さまにも、素敵な1年でありますこと、願っております。。
その後、お身体の調子はいかがですか?? 寒い時期ですので、ご自愛くださいませ。
オープンカレッジ、行きたいのですが。。3連休で、休みが、取れそうもないのです。。必死で、交渉はしているのですが。。(涙)
是非、レポお願いします。
でも、すごいメンバーですよね??
下関も、すごいですね。(笑)
紫陽花
2007/01/21 18:44
え〜っ!本当ですか??すごい情報ありがとうございます。
poko
2007/01/21 20:49
11日、チケットありました。
佐々部監督に会えますね。
AM10:30〜
相方と行きます。
御指示ありがとうございます。
10日の、映画券、売り切れでした。
ファミリーマートにあるようで、明日行ってみます。
番外奇兵隊員
2007/01/27 19:34
「風の外側」:映画チケット;ファミリーマートにて、29日入手できました。 まだ、残があると思います。 前日の土曜日に、映画も行きます。御心配掛けました。
番外奇兵隊員
2007/01/29 20:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
佐々部清 監督 緊急来関!! おもしろき事も無き世を面白く…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる