おもしろき事も無き世を面白く…

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!晋ちゃん!!

<<   作成日時 : 2007/03/11 17:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

♪ カンテイさんちの シンゾウくん
この頃少し変よ どうしたのかナ
コウセイ大臣くびにせず
仲良い友達復党し
蒼き狼みれば 「よ・か・たー」
つまんないナァ ♪

30億もかけたという話題作?「蒼き狼 地果て海尽きるまで」を観てきた。
本当は観る気がしなかったのだが時の総理ご夫妻が、問題山積の中わざわざ鑑賞して「感動した」と新聞に載っていたので出かけてみた。

みられた所はモンゴルの広大な草原とエキストラの人・人・人のみ。
昔々、やはり角川映画「天と地」を観たときもガッカリしたが、今回も僕には合わなかった。
澤井信一郎監督作品では「時雨の記」が良かった。この監督ああいったしっとりした大人の映画が向いていると思うのだが…。

それにしても我らが晋ちゃん本当に「蒼き狼」で感動したのかなぁ。
多分大ヒットになるであろう映画だから…という思惑から「感動した」なんてコメントしたのなら…
ほんとうに…少し変ですよ。
晋ちゃん、頑張れ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
頑張れ!晋ちゃん!! おもしろき事も無き世を面白く…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる