おもしろき事も無き世を面白く…

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと期待はずれ…

<<   作成日時 : 2007/06/05 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

月末〜月初にかけ所属団体(主に仕事関係)の会合が続きうんざりした一週間だった。
加えてこの2〜3日ちょっと滅入ることが続いていた。

前から気になっていた〈しゃべれども しゃべれども〉
在京の映画関係者から良かったよ。
とも聞いていたので、気分転換と思いレイトショーに出かけた。

監督:平山秀幸
出演:国分太一、香里奈、森永悠希、松重豊、八千草薫、伊東四朗

ヒロインの不機嫌な顔の連続に感情移入できず…
疲れていたせいも有るのだろうがちょっと僕には合わなかった。

ただ、八千草薫さん
私よりずーっと歳なはずだが、粋で可愛く、素敵な笑顔に救われました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
そうだったの〜。書店での、プロモーションのショット画面は、すごくおもしろそうなのに。国分太一の、落語のデキが良かったので、それは・・・?
番外奇兵隊士
2007/06/06 11:21
私も期待して行ったのですが・・・。

八千草薫さんの「私のほうが上手いじゃない。」が一番気に入った台詞です。箒を持って待っているところなんか本当に可愛らしいですね。
イルカのおかげ
2007/06/06 17:55
番外奇兵隊士さま
好き嫌いがハッキリしてる小生の感想は参考にはなりませんよ。自分の眼で観てくださいね。

イルカのおかげさま
八千草さんの“噺”確かに可愛くて上手でしたね。


春風
2007/06/06 23:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょっと期待はずれ… おもしろき事も無き世を面白く…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる