おもしろき事も無き世を面白く…

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕凪の街 桜の国 広島公開

<<   作成日時 : 2007/07/22 17:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

7月21日待望の広島にての先行ロードショーが始まった。

【シネツイン】で買ったパンフレット
画像

〈小さな折鶴しおり〉はこの劇場のスタッフが手造りで作製してお客様に配ったものです。
なんとも心温まるおもてなしで感激しました。

公式ブログにも紹介されてたクリアファイル
画像

「1000人上映会in下関」でも配布されると聞きました。

劇場に置いてあったロケ地マップ
画像


前売り券特典の扇子
画像


7月20日の朝日新聞夕刊
画像

・・・麻生久美子さん、「俳優をもう辞めたい・・」と思っていたとき「夕凪・・」に出会い、この映画に出演して「もう辞めたいとは思わない・・」--転機になった映画--と書かれてました。
この記事を読んでいたので、余計に舞台挨拶の彼女の一言一言が私にはずっしりと心に残りました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
始まりましたね! 
時間が過ぎるのが早いですね!
扇子が欲しい!
下関の8月7日(火)1,000人上映会に参加させて戴きます。
ヒロインの登場はまだ、未確定ですか?
麻生久美子さんのコメントそうなんだ〜?
酔芙蓉
2007/07/23 14:46
意外と、ポスター仕舞われています。
押しピン借りて、ポスター、お店に貼りました。 T永君の、お母さんの御ひいきの店です。 今回は、反応良いです。
春風さん、安心して下さい。
間違いありません。
北九州;小倉、初日行かねばなりませんね!
番外奇兵隊士
2007/07/24 23:20
こんにちは やっと自分の感想がまとまりましたので お邪魔しました。
(わざと8月6日にUPしました・笑)
この麻生さんの記事の事を知り
なんだかとても嬉しく思いました。TBさせて頂きます。よろしくお願いします。

URL
2007/08/06 16:32
猫 さん
コメント有り難うございます。
猫さんの感想を読んだだけでウルウルしている還暦おじさんですが…これからも宜しく願います。
余談ですが…僕は“ネコ”より“イヌ”が好きですが“猫”さんは別です(笑)
春風
2007/08/06 18:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夕凪の街 桜の国 広島公開 おもしろき事も無き世を面白く…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる