おもしろき事も無き世を面白く…

アクセスカウンタ

zoom RSS ロードショー初日

<<   作成日時 : 2007/07/28 09:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

映画「夕凪の街 桜の国」待望のロードショー初日の今朝、NHKの7時過ぎのニュース枠でこの映画のことを特集してました。

いつも通り6時過ぎに起床。
新聞を斜め読みしてトイレに座っているとカミさんが「早く出ろ!」と絶叫!
何事やと飛び出したら…
映画の名場面をちりばめ、主演の田中麗奈さんのお話、佐々部監督のお話と10分余りの中に良くまとめられいました。

昨年の夏お邪魔した
埼玉
http://syunnpu-0823.at.webry.info/200607/article_9.html
広島
http://syunnpu-0823.at.webry.info/200608/article_8.html

の事なども思い出され感慨もひとしお。

とまれ、朝から「うん」がついた嬉しいニュースだった(笑)


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素晴らしい初日のようで、本当によかったです。

舞台挨拶でMCを勤めた方のブログに『巌流焼』のことが出ていましたので、紹介します。
http://blog.yakumox.com/
poko
2007/07/28 21:51
pokoさん
お知らせ有り難うございます。
監督の故郷の少しは宣伝になったかな?(笑)
春風
2007/07/28 23:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ロードショー初日 おもしろき事も無き世を面白く…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる