おもしろき事も無き世を面白く…

アクセスカウンタ

zoom RSS NHK〈トップランナー〉

<<   作成日時 : 2007/07/29 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

「トップランナー」10周年特番に田中麗奈さんがゲストで出られてました。
「夕凪…桜…」の話も勿論あって、映像もあって嬉しかったです。

来週、11年目に突入の同番組の【トップランナー】は
我らが佐々部監督です。
ちゃんと予告もありました。

朝の「おはよう日本」
昼の東京からの嬉しい電話
深夜の「トップランナー」
「夕凪の街 桜の国」の話題に終始した7月28日でした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に今日は朝から晩まで「夕凪の街 桜の国」一色の1日でした。

麗奈さん映画が本当に好きなんですね。映画の話をする麗奈さんは、目がキラキラしてました。
七波役は麗奈さん以外考えられなくなってきました。
pencil skirt
URL
2007/07/29 00:24
 昨日のトップランナーの録画ビデオの田中麗奈さんの部分を、いま見ました。麗奈さん、いいこと言ってますね。私は桜の国で七波が両親を傍らで見ているシーンの麗奈さんの表情が大好きになりました。
 昨日はチル友11人で新宿のビアホールで5時まで飲んだ後、伊崎充則さんのことを個人的に良く知っているというママさんがいる私の自宅の近くの店でイルカのおかげさんとさらに2時間ぐらい飲んで帰ったので、トップランナー放映中の時間はぐっすり眠っていました ^^
イルマーレ
2007/07/29 13:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
NHK〈トップランナー〉 おもしろき事も無き世を面白く…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる