おもしろき事も無き世を面白く…

アクセスカウンタ

zoom RSS 『sasabe浴』満喫

<<   作成日時 : 2007/08/05 14:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨晩からどっぷりと〈sasabe浴〉

NHK教育〈トップランナー〉
監督のスマートで髪ふさふさの写真も見られたし、
映画学校時代製作のショートストーリーも紹介され良かったです。
「人」を撮りたい。「人」が好き。「家族の繋がり」を常々云われてる監督が、
「この時の主演が今の家内です」の言葉…
肩肘も張らずのいつもの監督ですっごく好感が持て良かったです。
この番組を観て新たな佐々部ファンを獲得出来たのでは…と思います。

FMラジオ〈おはようサンデー〉
半蔵門にあるスタジオから生放送。
パーソナリティーは「はまみ」こと浜菜みやこさん。
夕凪の街では大空建研の事務員さん役でも出演しているそうです。
番組中メッセージを募集していたのでアタフタとメールで投稿したら紹介されました(笑)

KRY〈夕凪の街 桜の国公開特番〉
これはもう…観ててウルウルしてしまい、番組が終っても職場復帰するのに時間がかかり困りました。
特に「月がとっても青いから」のシーンの撮影秘話はこれまで知らなかったので感銘を受けました。

放送終了後
25年来の付合いだが最近すっかりご無沙汰している豊前田のお姐さん2人から、「特番観たよ!必ず見に行くから…」って電話あり。嬉しくってチケット郵送する…って約束しちゃいました。監督似で私もやっぱり「人」が好きなんだ…特に女性が…(笑)

キネ旬8下旬号
前号の麻生久美子さんに続いて
今号は田中麗奈さんが出ています。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「月がとっても青いから」のシーンの撮影秘話教えてください。
ふじやん
URL
2007/08/05 18:15
ふじやん さん

ご存じかも知れませんがpokoさんが
やってる「チルソククリニック」に
詳しく書かれていますのでそちらへ行ってくださいな。
yaplog.jp/chirusoku77
春風
2007/08/05 19:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『sasabe浴』満喫 おもしろき事も無き世を面白く…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる