おもしろき事も無き世を面白く…

アクセスカウンタ

zoom RSS 事件から1週間。

<<   作成日時 : 2007/09/26 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お見舞いや励ましのコメントやメールや電話有り難うございました。
まさに、〈覆水盆に返らず〉
失ったものも大きかったが“つれあい”も私もからっと忘れて元気に暮らしています。

久しぶりに映画に行きました。
何にも考えずに唯‥ただ、楽しめればと良いやぁと「スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ」
を選びました。

別に喜劇では無いのだがニヤニヤしながら観てましたが最後は爆笑。

桃井さん、唯のおばさんで終わらず‥かっこ良すぎて笑いました。
香川さんの一人芝居と最後の決め台詞、笑いました。
塩見さん、あまりに嵌った先住民に笑いました。
木村さん、ベッドシーン&官能的な踊りにも興奮するより笑えました。


最近映画を観て涙することが多かったがこんなに笑えた映画は久しぶり。
ここまでやってくれた「おバカ映画」本当にみてすっきりしました。
「おばか」もここまで徹底すると心地良く、近来まれなB級最高映画と思うが如何だろう?

“つれあい”はこんなの趣味に合わない!と「包帯クラブ」に行きましたが、こちらも良かったそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
事件から1週間。 おもしろき事も無き世を面白く…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる