おもしろき事も無き世を面白く…

アクセスカウンタ

zoom RSS 「風の外側」東京ほか22日公開!!

<<   作成日時 : 2007/12/18 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

12月22日から東京「K's cinema」ほかで公開です。
東京では舞台挨拶もあるようです。

奥田瑛二監督が12月21日(金)にTBSラジオ「ストリーム」に生出演だそうです。
生憎、関東だけの放送なので僕には聴くことが出来ませんが…
きっと下関の話題も出るでしょう…。
下関のどら焼きの話も出たら嬉しいです(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
舞台挨拶の回に行って来ました。
海峡と坂道。夢を追う奥田瑛二監督の話を聞くことが出来ました。
佐々木崇雄さん、安藤サクラさん、久保京子さん、綾戸智絵さん、かたせ梨乃さん、そ
れぞれの下関を語り、花束を持った加納史敏さんが飛び込みで参加。満員の座席後部に
は、安藤和津さんの顔も。
春風さんも、画面の中にしっかりと確認出来ました。
TUMO
2007/12/23 22:49
TUMOさま
「風の外側」如何でしたか??下関出身の方には懐かしい風景も沢山出てきて堪えられなかったのでは??映画的には突っ込み所も多少有りますが……(笑)
春風
2007/12/23 22:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「風の外側」東京ほか22日公開!! おもしろき事も無き世を面白く…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる