おもしろき事も無き世を面白く…

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪の東京駅

<<   作成日時 : 2008/02/03 10:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


目覚めれば雪

銀世界の中9:50発の<のぞみ>に飛び乗る。
駅は大混雑にて、ツレアイに頼まれた土産も買う事能わず。
スボーツ紙の昨日の舞台挨拶の記事に書かれて無かった事など、後日私なり姉妹ブログに書こうと思います。
佐々部監督は10時過ぎの出発で青森行と聞いているが遅れが心配。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は本当にお疲れさまでした。小生痛飲いたし、遅めの朝を迎えました。起きてビックリ!雪景色。同じ時刻、副団長は駅で大混乱のこと。帰途の道中、ご無事で!
東京支部長 小金井豆腐店主
2008/02/03 13:47
春風さま、東京支部長さま
昨夜はたいへんお疲れさまでした。
思いがけずお二人にお会いでき楽しいひと時を過ごすことが出来うれしゅうございました!

昨日は「結婚しようよ」を観終わってから場所を替え最後の「カラオケ」までひたすら「乾杯!」を続け帰宅したのは日が変わってからでした!

支部長と同様、遅めの起床後、早速スポーツ紙を買いに・・・一紙にバージンロードを歩む父娘に拍手を送っている私の手だけが写っているのを見つけちゃいました!(笑)
赤間関龍之介
2008/02/03 20:59
お疲れ様でした。
スポーツ紙は買っていませんが、ワイドショーの芸能コーナーで放送された舞台挨拶の模様は録画はしました。
ふじやん
2008/02/05 23:16
東京支部長 小金井豆腐店主 さま
赤間関龍之介 さま
ふじやん さま

当日はお世話になりました。
当夜は半蔵門に宿をとったのですが…
本当は早く起きて、皇居のお堀沿いに東京駅まで歩いて行くつもりでした。
学生時代に何度も歩いた所なので…思い出に浸りたかったのですが、生憎の雪のため結局地下鉄に乗りました。
春風
2008/02/09 23:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雪の東京駅 おもしろき事も無き世を面白く…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる