おもしろき事も無き世を面白く…

アクセスカウンタ

zoom RSS キネマ旬報〜読者選出ベスト10

<<   作成日時 : 2008/02/04 18:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

「夕凪の街 桜の国」は堂々の4位でした。

1位 それでもボクはやってない
2位 天然コケッコー
3位 キサラギ
4位 夕凪の街 桜の国
5位 ALWAYS 続・三丁目の夕日
6位 しゃべれども しゃべれども
7位 腑抜けども、 悲しみの愛を見せろ
8位 河童のクゥと夏休み
9位 サイドカーに犬
10位 東京タワー オカンとボクと、時々、オトン

ベスト3入を確信していたので…ちょっと残念。
…とはいえ、堂々の4位は素直に嬉しいです。

因みに私のベストテンは→こちら(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
 土日はお疲れ様でした。久し振りでお会いできてうれしかったです。
 今夜、帰宅して私の所にも購読しているキネ旬が届いていました。読者投票で『夕凪』がベスト3に入らなかったのは私も残念でしたが、ベスト5に入ったことは凄いことだなあと思っています。
 評論家各氏の採点も興味深かったです。特に『出口のない海』を酷評したU女史が『夕凪』を1位にしていたのは意外でした。
イルマーレ
2008/02/04 20:23
本日、キネ旬を購入。真っ先に主演女優賞の採点頁を見ました。3本合わせ技で竹内さんって感じ。麻生さんは助演にも票が行って、2票差だったので残念!
3月、シアター・ゼロで上映する「犯人に告ぐ」楽しみです!
あさかぜ
2008/02/09 00:51
イルマーレ さま
U氏の採点には私もちょっと吃驚しました。

あさかぜ さま
「犯人に告ぐ」楽しみですね。
瀧本監督シアター・ゼロに舞台挨拶に来てくれれば最高ですが…。
春風
2008/02/09 23:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キネマ旬報〜読者選出ベスト10 おもしろき事も無き世を面白く…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる