おもしろき事も無き世を面白く…

アクセスカウンタ

zoom RSS 三本木農業高校、馬術部

<<   作成日時 : 2008/02/11 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

佐々部監督「ほろ酔い日記」によると「三農、馬術部」クランクアップの由。

画像

音楽は押尾コータローさん
STGM【ステゴマ】さんの主題歌
とのことです。

恥ずかしながら押尾さんの事は詳しく知らない。
STGMさんは初めて聞いた名前です。
今から勉強します。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
STGMは『コーラスたい♪』でも挿入歌を歌っています。
ライブシーンに出てくるのがそうかも。
(私も良く知りませんが。)
3月、博多での『コーラスたい♪』もヨロシク。
イルカのおかげ
2008/02/11 11:24
こんばんは〜♪
この度はお世話になりました。
監督の次回作、一年間のながきに亘る撮影が終わったのですね?
監督と一緒に走るお姿、なんだか私まで・・・アツい世界に足を踏み入れてしまいそうです。(笑)
また時々立ち寄らせていただきます。m(__)m
テリー
URL
2008/02/12 00:41
イルカのおかげ 様
「コーラスたい♪」は昨夏に完成してるのに、一般公開の目途がついてないのでしょうね。水谷妃里さんファンとしては…残念です。

テリー さま
コメント有り難う御座います。

ここに書き込みをされた…って事は、アツい世界に嵌った…ってことですよ(笑)
これからも宜しくお願いします。
春風
2008/02/12 16:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
三本木農業高校、馬術部 おもしろき事も無き世を面白く…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる