おもしろき事も無き世を面白く…

アクセスカウンタ

zoom RSS 〈結婚しようよ〉DVD

<<   作成日時 : 2008/08/20 15:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ネット注文してたDVDが届きました。

短くも…楽しかった夏休みの後、10日連続勤務が13日になり、今日が久しぶりの完休です。
朝から特典映像を見てニヤニヤしていました。

画像


観たくて録画している映画や、見逃した映画のDVDなど溜まっていますがオリンピックもリアルタイムで観たいので時間が幾ら有っても足りません。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
DVD、今日届きました!

本編より前に特典DVDを観ていますが4時間と言う超ロング、なかなか観終わりません!(^_^;)

特典DVDに佐々部組の常連スタッフや某劇団の東京支部長のお姿なんぞを確認しニヤニヤと・・・結婚式シーンで某劇団員の皆さんも確認できてなかなか楽しめましたぞえ!
馬関人
2008/08/21 01:47
馬関人 さま
特典DVD(オリンピックの合間を縫って)やっと全部観ました。
いや…インタビュー始め見応え有りましたね。メイキングもクランクインからアップまで満載で満足、満足。

春風
2008/08/24 13:36
 本日、「いいとも」に三宅さんが出演されていました。タモリさんへのおみやげの一つに「結婚しようよ」のDVDがありました。タモリさんがじっと見ておられました。
 三宅さんナイスと一人でガッツポーズをした私でした。ただそれだけのことなのですが…{^0^}
plin
2008/08/27 17:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
〈結婚しようよ〉DVD おもしろき事も無き世を面白く…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる