おもしろき事も無き世を面白く…

アクセスカウンタ

zoom RSS 佐藤氏に座布団10枚!!

<<   作成日時 : 2008/10/20 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

キネ旬最新号(11月上旬号)に佐藤忠男氏が「三本木農業高校、馬術部」の事を書かれています。


〈素晴らしい映画である。〉
・・・から始まる1200字余の短い評論ながら格調高く名文也。
画像

「さんのう、馬術部」公開から・・なんとも歯がゆい思いをしていたのだが、ちょっと溜飲が下がりました。

このような名文に出くわすと、本代-890円は高いとは思わない。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今日、やっとキネ旬11月上旬号を購入。早速、佐藤さんの文章を読みました!

「素晴らしい映画である」が素晴らしいですよね!

やはり「チル夏」の比較をしながらの講評でしたが納得です。

この号の香川照之さんの「日本魅録」ではチャン・イ・モー監督との対談のことが書いていましたが10月25日(土)のオンエア時には渋谷ユーロスペースのレイトショーに行っているかも・・・録画しなきゃ!


馬関人
2008/10/21 00:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
佐藤氏に座布団10枚!! おもしろき事も無き世を面白く…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる