おもしろき事も無き世を面白く…

アクセスカウンタ

zoom RSS 充実の10月・・

<<   作成日時 : 2008/10/31 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月は充実してました。

映画「三本木農業高校、馬術部」三回鑑賞。
画像


舞台「黒部の太陽」鑑賞。それも初日と千穐楽。
画像

京都嵯峨野散策。
画像

本場大阪でのお好み焼きも食べました。
画像


ほかに「おくりびと」「容疑者Xの献身」も見ました。
この2作品はマスコミでも大きく扱われ話題作で有ったのですが「おくりびと」は評判どおりだったが、容疑者Xにはがっかりしました。
何で・・・女刑事が出てくるの??
何で・・・八方尾根の厳冬期に行くの??
何で・・・ラストに
「彼に触るなっ」・・・「せめて、泣かせてやれ・・・・」の台詞が無いの??
映画と小説は別物・・・と理解しているのだが・・・あんまりだ!!

2006年にこの本を読んだとき・・
http://syunnpu-0823.at.webry.info/200601/article_13.html

〈映像化してはいけない小説ってあると思うのです。〉ってコメントを頂いたのですが・・佐々部監督に撮ってほしかった。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
充実の10月・・ おもしろき事も無き世を面白く…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる