おもしろき事も無き世を面白く…

アクセスカウンタ

zoom RSS Natural Woman 加羽沢美濃

<<   作成日時 : 2008/11/04 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

チル友〈おじさん〉より加羽沢美濃さん出演TVのメールが届きました。

早速本日のOAを観ました。
久しぶりの美濃さん・・相も変わらずの可愛らしさで、またお茶目で・・堪能しました。

まだまだ再放送が何度もあります。詳しくは
    http://www.lala.tv/programs/naturalwoman/index.html

佐々部監督もゲスト出演されていて、美濃さんファンのみならず佐々部症候群の方必見ですよ。

映画「四日間の奇蹟」・「出口のない海」
舞台「黒部の太陽」の監督からの要望や作曲秘話も話されていて・・・
またプライベートな話などもあり楽しい番組でした。
お酒が好きでよく飲んで・・・記憶が飛んでどうやって帰宅したのか・・も覚えが無く、お風呂の中で「寒っ!」て我に帰った。
ってお話には笑い転げました。

「チルソクの夏」の話が無かったのが、ちょっと残念。
きっと美濃さんは取材時には話したと思うのだが・・、制作者サイドが編集でカットしたんだろうと勝手に思っています。

でも、監督へのインタビューの後ろには「チル夏」のポスターがこれみよがしに貼られていましたので良しとしておきましょう。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
彼女もお酒が好きなようですね。
放送で紹介されたソロコンサートは先月4日の「三農」公開日にありました。
大盛況なコンサートで本人もとてもご機嫌でノリノリ、その勢いで、夜、飲み過ぎてしまったようで、翌日の「黒部」の初日は残念ながら欠席・・・。いかにも美濃さんらしいですが、彼女を応援する私としては、程々にしてもらいたいと思っているんですけどね。でも、まあ、しょうがないっか。(笑)
おじさん
2008/11/05 23:40
おじさん さま
2日酔いで舞台「黒部の太陽」の初日欠席だったのですか??(驚)
それにしても舞台の音楽…とっても良かったですね。映画と違ってラッシュ映像も無く台本だけで曲を付けていくのでしょうから…ホント彼女の頭の内を覗いてみたいものです(笑)
春風
2008/11/06 20:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Natural Woman 加羽沢美濃 おもしろき事も無き世を面白く…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる