おもしろき事も無き世を面白く…

アクセスカウンタ

zoom RSS RED CLIFF Part 1

<<   作成日時 : 2008/11/20 00:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

「レッドクリフ」観てきました。

画像

中期高齢者の私にはやはり「赤壁」のほうがしっくりします。
いやはや「九官八卦の陣」の人海戦術撮影には恐れ入りました。

それにしても小喬を演じた林志玲(リン・チーリン)の美しさに見惚れてしまいました。

彼女見たさにパート2にもきっと行くことでしょう(笑)
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして、レッドクリフにつられてお邪魔しました。

ラブシーン綺麗でしたね。
私はトニーのファンなものでヾ(^_^;
gwai
2008/11/20 16:45
やっぱり、小喬!
2部は、来年ですね。
やっぱし、『赤壁の戦い』 ですね。
何故か、馬の出産シーンが、ダブります。
孔明が、手伝っての、馬の逆子の出産シーンと、佐々部監督の三本木農業馬術部 のコスモの出産シーンが、重なりましたね。
僕は、佐々部監督に軍配を挙げたい。
下関映画祭で、佐々部監督のトークショウで、出産シーンが、大変だったと、撮影コメントがありましたが、『最高だったと!。 よっぽど、発言したかった!』
そんな感じの映画祭でした。
番外奇兵隊
2008/11/21 20:42
gwai さま
コメント有難うございます。
パート2ではトニーさまも大活躍することでしょうね・・楽しみですね。

番外奇兵隊 さま
馬の出産シーン
「さんのう」の方がはるかに優っていましたね。
春風
2008/11/26 15:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
RED CLIFF Part 1 おもしろき事も無き世を面白く…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる