おもしろき事も無き世を面白く…

アクセスカウンタ

zoom RSS 兵どもが夢の跡

<<   作成日時 : 2009/05/24 23:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

“ツレ”の入院先へに行く途中、道草。

映画〈カーテンコール〉の撮影が有った八幡の「みなと劇場」(前田有楽〉に立ち寄りました。
画像

撮影時の熱気はなく…ちょっと寂しい。カメラを構えていると通りがかりのおばさんの訝しげな目線。
きっと“怪しいおじん”と、思われたことだろう。
“ツレ”に写真を見せ、早く元気になってロケ地巡りに行こう…といったが此処はちょっと行きにくい(笑)

画像

(撮影時に監督、臼井PD、若松親分と…)

16時過ぎ病院着。
大相撲千秋楽を“ツレ”と観る。豊真将の一勝に喜び。モンゴル3人衆の熱戦に手に汗を握る。

“ツレ”の経過は順調で大学病院から一般の総合病院への転院が本決まりになりました。
先月20日に入院。36日間お世話になった大学病院もあと2日でおさらばです。
小生も「お百度参り」のつもりで毎日通いましたが延べ走行距離3600キロくらいになりそうです。


主治医、看護士、検査技師、ほか沢山の皆さまのお世話になりました。
画像

有り難う!産業医科大學病院。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス
兵どもが夢の跡 おもしろき事も無き世を面白く…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる