おもしろき事も無き世を面白く…

アクセスカウンタ

zoom RSS 〈さんのう、馬術部〉メイキング鑑賞

<<   作成日時 : 2009/05/27 22:46   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

転院2日目。
朝から頼まれた買い物にかけずり回りました。

デパート、ドラッグストアー、ホームセンターを回りました。一ヶ月余の入院生活であれが有れば便利だ…、これが有れば使い勝手が良いと、だんだん要領が分かってきてたのですが、転院を機会に買い揃えました。
午後病室へ。
昨日届いた映画〈三本木農業高校、馬術部〉のDVDとノートパソコンを持参。
本編は2時間。“ツレ”にはちょっときついかな?と思いメイキングを見せました。
画像

4人部屋なので他の患者さんに迷惑の無いようにヘッドホンをつけての鑑賞です。

“ツレ”は三農の校庭や馬場に「懐かしいネー」と嬉しそうに見入っていました。

見終わった後、「アァ〜良かった。心が洗われた。久しぶりに元気になった。」と言ってくれました。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
晋玄さんへ
転院で、少し、安心出来ました。
退院するまでは、小生も緊張しています。
早い全快を祈っています。
番外奇兵隊士
2009/05/27 23:19
奥様が転院されたとの由、全快へ向けての前進ですね。心より早い全快をお祈りしています。

「三農」のメイキング、良いですね!

特にギバちゃん!特別試写会でご一緒した時、卒業式シーンの後、自身がクランクアップする際、長渕音文さんをハグしたことを聞いたらメイキングと同じことをおっしゃっていました。
ギバちゃんにとっても思い出深い映画になったのだと思います。

昨日、110期で東京に出てきた4名を食事に招待したのですがさすが歳の差を実感しました!
馬関人
2009/05/28 10:44
転院されて、快方に向われていらっしゃるとの報告、本当に嬉しいです。ただただ心配するしかなかった小生ですが、こころより全快をお祈りしています。
劇団巌流第二級東京支部長
2009/05/28 15:41
コメント欄、オープンになさったのですね…
奥さまも転院とのこと、良かったです。
このページに自分の顔が出ているのは少々恥ずかしいですが、奥さまの元気つけになれば何よりです。

早期の全快、お祈りしております。
ご自分のお身体もご自愛ください。

K-SASABE
URL
2009/05/28 19:05
本当に… お元気になられているご様子、良かったです。
海峡ウォークでお会いした時、監督のコメントに花粉症のお見舞いがあったので、それで薄いサングラスをかけていらっしゃったのかなぁ〜ぐらいで…、あんなにお元気そうだったのにと、主人と心配しておりました。
どうぞ1日も早いご回復を、心よりお祈りいたしております。

また、先日はお二人から「いつも仲がいいねぇ〜」と言っていただいたものの、今回の春風様のご献身振りには本当に感心させられ、お手本となる様なご夫婦の姿を拝見させていただきました。
CENA
2009/05/29 09:47
番外奇兵隊士 さま
いろいろご心配おかけして申し訳有りません。
少しずつですが快復しつつ有りますが、長期戦になりそうです。

馬関人 さま
さんのうのメイキング、本当に良かったですね。自宅でゆっくり鑑賞して改めて感動しました。

劇団巌流第二級東京支部長 さま
コメント有り難う御座います。
こんな状況なので劇団ブログの方、放置しっぱなしで申し訳有りません。

K-SASABE さま
PCクラッシュや抜歯など、超多忙な時に色々お気遣いいただき有り難う御座います。

勝手にメイキングの写真掲載お許しください。

CENA さま
長府のうどん屋さんでばったりお会いした時はビックリしました。
あの時は“ツレ”が食欲無く…、麺類なら食べられそう…というので出かけました。




春風
2009/06/03 23:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
〈さんのう、馬術部〉メイキング鑑賞 おもしろき事も無き世を面白く…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる