おもしろき事も無き世を面白く…

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのスクリーン

<<   作成日時 : 2009/09/22 19:59   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

シルバーウイークの最中、映画「チルソクの夏」を観たく佐賀県は古湯温泉まで出かけました。


ツレを亡くして初の遠出です。
高速は1000円効果故大渋滞。
佐賀大和インターで下り廃校を利用した食堂で給食形式の昼食。
画像

少し甘いライスカレー、とっても甘い焼きそばにはチョット閉口しましたがバイキング食べ放題で600円は安すぎ??

「チル夏」を観、監督のお話を聴き、懇親会を楽しみ…宿舎の温泉センターへ入ったのは日が改まっていました。
・・・・・そこでハプニング。
なんと、私の名前が登録されて無く…布団も無い。フロントにはもう誰もいなくて…。どうしよう、フロントのソファーで寝ようか??とも思ったが…
チル友の機転で一番若いのが押入で寝るのでどうぞ…と布団を譲ってくれました(感謝)

朝、フロントに文句を言ったら映画祭主催者からの指示通りですのでクレームはそちらへ…と、つれない返事。
「宿泊代金一人分戻してくれ〜」(笑)

昨夜、温泉に入れなかったので朝風呂と洒落込み…温泉街を散歩して…
念願だった混浴も体験しました(爆)
画像


映画祭の事は劇団ブログへ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりの「チルソクの夏」。何回も観ているのに、観終わったあと、胸のドキドキが止まらず、困りました〜
私は、相部屋の方から「一般常識として11時までには帰ってくださいね」と念を押されたので、門限が気になって監督や皆さんともゆっくりお話できませんでした。
次回は門限対策が必要ですね!
会場で食べたシシ肉の「獅子里庵ライス」と「ほうれん草とトマトのケーキ」は美味しかったですよ。やっぱり食欲の秋ですね。
萩のチェ・ジウ?
2009/09/22 22:55
「ネームがファイルに無かったね」とは・・!

なんだかすごいオチでしたね。
poko
2009/09/24 23:46
萩のチェ・ジウ?さま
今度お会いするときは、是非ハングルの「なごり雪」お聴かせ下さい。

poko さま
そうなんですよ。ネームが無くて…、独りでタイムトライアルを受けようと思ったのですが、
フロントには、もう誰もいなくて(泣)


春風
2009/10/01 10:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりのスクリーン おもしろき事も無き世を面白く…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる