おもしろき事も無き世を面白く…

アクセスカウンタ

zoom RSS 監督の男気…

<<   作成日時 : 2009/11/09 23:04   >>

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

7日(土)の午前中、シーモール下関で行われた<周南映画祭>と<しものせき映画祭>共同宣言のセレモニーに佐々部監督がサプライズ参加。

午前の新幹線で帰られる予定を、そんなイベントが有るのならと、急遽午後の便に変更された由。
熱く映画への愛と映画祭の成功を願う監督の言葉に胸が詰まりました。
画像


その後、両映画祭実行委員長の共同宣言が声高らかに発表されました。(下関は副委員長が代読)
何分委員長はシャイな方で(笑)

画像


「周南映画祭」が大成功することを願っています。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
驚いた 驚いた
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
興味津々、見たかっただけですよ…
男気だなんて、恥ずかしいです。

昨日はシネムーブにて<周南映画祭>への応援メッセージビデオ撮影をしました。撮影とインタビューは僕です。
忙しい中、伊嵜充則君、田村三郎さん、編集の川瀬功さん、そして春風さんの大好きな加羽沢美濃さんが駆けつけてくれました。
こちらもお楽しみに!!!
K-SASABE
2009/11/12 17:07
初めまして!月影瞳と申します。
佐々部監督の(黒部の太陽)に出演した者です。
監督より、ブログを紹介頂き、楽しく拝見しています。
監督のスパゲティ最高ですよね!!
またブログ楽しみにしております!

月影
H-Tsukikage
2009/11/13 15:10
K-SASABE さま
いつもコメント頂き恐縮しています。
周南映画祭
ビデオメッセージ監督自ら制作だそうで…楽しみです。
勿論、第一のお目当ては美濃さんですわ(笑)

H-Tsukikage さま
ニックネーム「H-Tsukikage」と名乗る方からの初コメント…??と最初は思いました。
・・・・が、なんと月影瞳さまご本人(驚)

舞台「黒部の太陽」は初日と楽日に観劇に行きました。佐々部演出の素晴らしさ、何処かで再演が有れば…と願っています。

月影さまのブログにも時々遊びにいきますね。
猫の写真が多く載っていますが…猫がお好きなのですね。妹役だった水谷さんも猫好きですが、僕は犬派です(笑)

春風
2009/11/13 23:57
晋の字さま
佐々部監督さま

応援に来てくださって本当にありがとうございました。まさか…まさかの登場に『周南映画祭〜絆〜』のチームに喜びと緊張が走りました!
大好きな『しものせき映画祭』を目指して頑張ります。
せとうち 子
2009/11/20 04:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
監督の男気… おもしろき事も無き世を面白く…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる